わんこカフェ行ってきました飛び出すハート


いろんなわんこと戯れる予定が

おやつに突進するわんこたち泣き笑い


おやつがないと人気者にはなれない

なかなか懐いてくれませんでした


そんな中、フレブルが寄ってきて

ウチの子みたいにかわいいラブラブ

獣医くんに包まれているフレブルチュー

この顔かわいい〜


鳴かないしおとなしくていい子にしてる

おパグ系の可愛さピンクハート堪能しました


ランチして、お散歩して、わんこカフェ、またお茶して帰宅

わんこカフェ2時間でめっちゃ疲れてしまい


体力的にお迎え出来るか不安になってきた泣くうさぎ

元気すぎるわんこより大人しめのほうが丁度いいかなーって思ったりほんわか


獣医くんはおりょこに一切触れずのお友達


そして昨日は

東大卒元カレ(現27、今年28)くん


コナン映画見に行こうと約束してたけど

ドライブ行きたいというので


ごはん→ドライブに車


コナンないなら別日で良くない?と思いつつ


東大卒くんオススメのイタリアン


予約してくれたらしい驚き

ここも成長を感じるー!


付き合ってた当時はあんまり自ら何かをして貰えたりはなかったからラブラブ


育ててくれたいつかの彼女様、ありがとうデレデレ


イタリアンは常連さんで賑わってて

とっても美味しかったーピンクハート

しかもお支払いもしてくれた泣き笑い


感動すら覚えるレベルだよぉ笑


さらに先週、広島に行った時のお土産までくれて


なになになにはてなマークって感じだけど笑


おりょこ帰ってから仕事したかったので

車で送ってもらうだけのドライブになった

送って行く前に

部屋でお茶飲んでいかない?

とベタに誘われる


汚部屋だったらきついし即退散する…


断れる自信もあったので

ちょっと見に行くことに


汚部屋じゃなかった驚き驚き驚き


なんと!笑


まさかの脱・汚部屋!


ものは散らかってるけど汚部屋感はなく

変な匂いもしない!笑


ちょっと拍子抜け笑


1時間くらいおしゃべりして

アメリカ行きはなくなったけど

起業する

ことが決定してしばらくこのまま日本にいるそう


ココ最近、相談にのってもらって

(LINEで聞いてただけ)すごく救われた

りょこが癒しだった


そうで


りょこさえ良ければ付き合って

みたいなフレーズを言われた凝視


恋乙女モード全開だった以前のおりょこより

自分をもっていて魅力的

前より若返ったまである

と褒めてくれたけど


落ち着いたお姉さんで簡単に手に入らなそうだからじゃない?


と言っておいたーニコニコ


帰り際に次いつ会える?

と聞かれたけど決めていない


ここに戻るのは違う気がするし

でもアプリを再開して誰とも会ってなくて


会おうとすると


りょこってエロい?デレデレ

とか


えっちでしか愛情感じないんだよね


ってキモイメッセージにガン萎えして

会えるのかってくらい不審になってる


明日は一応夜ご飯の約束だけしてる


普通の人がいい!にっこり