SK2使い始めて1年経ちましたラブラブ

化粧水とクリームはやっぱりいい


ハートのバルーンコフレだとお得に買えちゃうオーナメント



Tinは遊び目的(が多い)と身長がわからないので、タップルに移行


最近の癖強男子に疲れましたぁ…

果てしなく見る目がないw


早くもご隠居モード泣き笑い


誰にも会ってないのに!笑


なるべく若いメンズは避けて

アラフォーからアラフィフ中心にマッチしていたけど

全く興味がわかない泣


先日、未婚、麻酔科医49歳、180cm

通話したところ


全然焦ってないし、余裕だから出会い求めてなさそうだね

って言われましたー汗うさぎ


でも

どうしてもおりょこさんに会ってみたいのでよろしくね


と言われたし


知り合いのドクターに

麻酔科医はいいよ!

真面目だから

と言われたので気を取り直してメッセージ泣くうさぎ


会う日程を調整したところ


夜遅い方が助かる

24時以降とかどう?


24時に初対面てこのおっさん

正気の沙汰じゃあない!驚き


となりまして泣


救命入ったりしてるらしいから特殊かもだけど

非常識すぎて萎え凝視


そんな中、Tinで

岡田将生みたいな美青年からメッセージがきた!


プロフに夜職と書いてある

麻酔科医の真逆をいくおりょこ


Tinだしねw


これがコンカフェ店員か?と思ったら

新人3日目ホスト(31)だそうでニヤニヤ


ホストは行かないから営業は無理だと伝えたけど

めちゃくちゃ丁寧なメッセージを

営業前、営業後にマメにくれて

疲れてきった婚活おりょこにぶっ刺さる

これが手なのかな


営業後に試しに通話


感想は

訛りがかわいい(九州)

そして

めっちゃ癒し系


なんかチワワみたいな可愛さ


この訛り方は売れる気がする、たぶん


営業努力だとしたら

偉いなーって感じ


見た目も岡田将生は熱いけど

ホストと付き合う気も

育てられる気もない汗うさぎ


でも水族館行ったり、映画行ったりしたいと魔法の言葉をかけてくれてる彼


たまの息抜きならあり?


癖強おっさん疲れたよーうw


ホストだとやっぱり店来てって言われそうだし

そうじゃなくても

助けてあげたいと思ってしまいそうで不安です


結婚よりも彼氏出来るのかすら不安な日々