通話したいと申し出があり


40歳、180cm

港区住まい

会社経営者


と通話


まず、一言目に

俺は電車で10分も移動ダメだから

と言われた


港区以外は人権ないような発言されたけど


それなら港区限定で探せばいいと思うw


しかも

結婚願望強い人も無理だから

と言ってて


40にもなって

何言ってんだと思った


40過ぎてセフレ狙いかなにか?笑

パパ活してろと思う(いやダメだけど)


ちなみに


私のプロフ上

結婚に対する意思は

すくにでもしたい

としてある


10分で終わらせたくて

そこからはロートーンで敬語対応


俺理論を聞かされて時間の無駄


途中で切りたかったけど耐えた…


よく理解したので

ありがとうございます


と言って切って即ブロ


おりょこ荒れてますw