久しぶりにフッ軽おりょこモード突入はてなマーク


無駄引きも多いアプリの世界

疲れ果てるまでは(すぐ隠居モードだけど)

なるべく行動しようと思い


元美容師のバツイチさん会ったきたびっくりマーク


30代なのに


おっさんだから審査ゆるめでお願い


と言われる泣き笑い

逆にハードル高めなやつ


事前に通話1時間半

睡眠導入剤の効果で後半記憶ないけど


楽しかった記憶はある!(手探り)

話しやすかったから


赤提灯も難なくOK!


快諾したおりょこに成長を感じます笑

ちょっと前なら赤提灯は〜とか言ってたし


が!

お相手は


お酒全く飲めないんだよね


お会いして第一声がコレキョロキョロ


あれだけ赤提灯がいいと言ってたのに?w


しかもお店に全く拘りなく

なんとなくこのへん行きます?的なやつ


いいけど、人気店は満席でどこも入れず


別にそこじゃなくても良さそうな


ただただ、小汚い感じの居酒屋へ滝汗


ちょっとオシャレしてきたことを後悔する

赤提灯仕様で来るべきだった泣


しかも月一の女性週間のため

めちゃくちゃ体調も悪く泣


コーラとジンジャエールで乾杯

タバコの煙の匂いが漂う店内


それでも!


3時間頑張ったニヤニヤ

頑張ったよねえ?笑


絶対言わせてきたタイプだよね?自分からはいかないでしょ?


見た目が良ければ何でも許しちゃうよね?


ブサイクな人とは絶対歩けないよね?


なんか謎の決めつけをされてた、と思う

ディスられてた?笑

拗らせおりょこw


見た目は悪くないと思う

おっさんでもなかったし

ちょっとワイルド系でおりょこ好みとは…だったけど

でも非モテじゃない


ただ他にこれといって惹かれる要素はなく

また会うまでのモチベは起こらない…


ナシはナシ

という悲しい結果でしたあ悲しい


やはりある程度のシチュエーションとか

配慮は必要なのかな


今日たまたま見た番組で特集していた


自己愛性パーソナリティ障害


獣医くんはきっとこの障害を持ってる気がする

自己愛が異常に強い

他人を常に見下している

自覚することが困難で治療法もない

パワハラ、モラハラになりやすい


周りは疲弊してしまい

距離をとることしか出来なかったりするらしい


何から何まで当てはまってる感じ驚き


他人の誰かを自分と同じくらい大切にしたいと思えるような気持ちには

一生なれないのかもしれない