出戻りTin活何度目泣き笑い


やはりTinかとw

古巣に戻ってきた安心感

私大丈夫かな…


婚活アプリはそもそも

マッチしたくなる情報が


年齢と年収、身長しかないオエー


見た目に関してはほぼ期待出来ないから

見ているのは数字だけ泣


真剣さとかお相手とどんな事をしたいとか

めっちゃアピールしてくれているけど

そもそも興味がわかない相手のそんな情報

全然頭に入ってこなくて泣くうさぎ


やりとりも勿論つまらないのである

拘り癖強めの40代

非モテ率90%超えてると思われます(失礼)


真逆のTinは

手軽にノリでやってる人が8割超えキメてる

ホストもいっぱい営業かけてると思う


Tinはほぼほぼ見た目

がないと戦えない


今回は自己紹介も

彼氏が欲しい

としか書いてないし


それでもTinやっている40代なんて

たぶん既婚だらけだし(非表示)


今回はおりょこの感覚が1番合いそうな層をターゲットに


30〜35歳ゾーン

設定しました!


出来れば32以上

30じゃ若すぎるのでほぼ非マッチ


ここにも既婚者はいそうだけど


何人かマッチさせてもらい

昨日1人通話しましたニコニコ


なんともスムーズラブラブ


イケメンそうだから興味がわくというより

やっぱり感覚なのかなって思って…


15分くらいのつもりが1時間半も話してた

元美容師さんらしくて話やすかったのかも

36歳、バツイチ、177cm

子供とは別居、月1面会

え、アリじゃない?笑


2度目の再マッチした人とも

コナン観に行く約束しちゃった飛び出すハート

初手で、映画は初かもしんない

でも意外といいかも


もう2人くらい話してみたいと思ってるピンクハート


低速おりょこが前進してるってことは

今が出会うタイミングかもびっくりマーク