私も愛用してます

シャンプー前のRefaブラシ

最近あぶない刑事の番宣で

舘ひろし

がめっちゃ出てるけど


ちょっと待って74歳はてなマーク泣き笑い


お顔の肌ツヤも身のこなしも

ナイスミドルでしかないんだが!


頬もこけてないし←重要

体型もスマート←重要


姿勢も所作も美しすぎる…


舘さんとイベントで御一緒した友人も


舘さんだけはオーラが別格

と言ってたけど


レベチ過ぎた飛び出すハート


勿論日々の努力があってこそだけど


何を打ってるの?とか

何を飲んでるの?って気になっちゃう泣き笑い


それくらい異次元のかっこよさピンクハート

70代でもこんな色気出せるんだって

ちょっと希望になったw


舘さん効果もあり

おじさまでも若い方は若い!

そんな価値観になってる


婚活アプリは一旦今日まで


明日からメッセージが出来なくなるので

会ってみても良さそうな


49歳イケおじさま

連絡先交換してみた

この方もまずは見た目のようなので

わりと同じ価値観


しかもわんこ飼ってるチュー


ちょっと遠いけど

会いに来てくれるみたいなので

一旦ここで婚活は休憩して


まずは新たな一歩を踏み出せそうな恋活のため


再びTin入り


彼氏欲しいです

とだけ書いた


少し前に獣医くんが出てきたけど

そんなに気にならなかった


お互い様かもしれないし

どうせマッチしても彼が私以上に都合の良い人とは出会えないと思ってる


メンヘラ女(おりょこ)を彼女にする気はない!

と何度も突っぱねられたし

もういいよね笑


今は恋愛脳じゃなくなっていて

恋のスイッチがどこにもない泣き笑い


でもアニメやゲームで趣味があうなら

ワンチャン友達探しでもいいかもしれないラブラブ


久しぶりに気楽な気持ちで会ってみようかな


シャワーもドライヤーもアイロンも

全てRefa揃えています飛び出すハート