結局自分が見た目重視

(まずは第一印象から)だから


お相手もそうなりがちだけど


ようやく

獣医くんから解放されそう

※いつでも離れればOKのはずのお相手だけど


というのも

今、ビックリするくらいに

大切にしてくれない人はいらない


思考になってるからニコニコ


置き物系男子(ビジュアルは◎)の28歳内勤くんからは


次の休み

絶対に会いにいくからあけておいて

って言われてた(明日)


カッコイイけど

カッコイイ、以外の盛り上がりが全くなく

さらにLINEも1日1件くらいで気持ちが爆下がり


彼女になってとか

好きとか

言われてもそれかすごく薄っぺらく感じて


ちょっとめんどくさい発言したら


会わないならもうええわ

ってきたから

もうええわってなるならもういいよ

と返して終了泣き笑い

まあそうよねw


2回お散歩しただけで何も深まらなかった

お互い何がしたかったんだろう笑


ようやく獣医くんからも離れられるようになったきっかけは


先週、家に来た時の


俺様が会ってあげてる感


これもいつもの事で

今更過ぎるけど


でもやっとここまでたどり着いたピンクハート


デブだとか金のかかる女だとか

ディスるだけディスられて


おりょこの手料理が食べたくなってきた


おりょこに会いたくなってきた


と言い出してるひらめき

それも突然、今日行こうと思うとか

明日行こうかなとか


俺がこんな行くなんてレアだよキメてる


得意気に言ってる彼を

めっちゃ図々しい

と思った

実家と間違えていらっしゃる?


記念のバーバリーは結局プレゼントしたけど

(したんかい)

何の記念かすら分からなくなった泣き笑い

無駄買いだと思ってる


獣医くんはいわゆるオラ営タイプの頂き男子

もう

与えるだけは止めよう