マッチングしてもほとんど返信せずにサイレントスルー状態のおりょこでした


アプリでガンガン追いメッセージしてくる奴にろくな奴はいないと思うけど

※やさぐれ中怒り


33歳

自称塾講師(研修生?)


いつ申込をしたのかはてなマーク

申込をしたことすら忘れていたお相手だった


おりょこ3行に

お相手3通のメッセージ


熱量全く噛み合わないww


マッチングをしたのに

1度も会わずに終わりたくない


(それ通常だからと思ったけど)


かなりの追いメッセージに疲れて

やんわりお断りをしていたところ

(何度も粘られた)


謎の

焦ってはいない

アピール



結婚考えられないのに

ブライダルネットやるの止めてもろて笑


こんな事言われて

会いたいピンクハートピンクハート

とかなる奴おる?笑


ダメ押しのお断りをしたところ


申込みをしておいて

自分勝手極まりないですね

しかるべき対応をさせていただきます


ってメッセージが来てる泣


通報されたぽいけどwww


これだから

非モテは

となってしまったおねだり


申込みされたマウントは初めてです