実は今日もお約束してました!


ちゃんとおじさまだけど

若見えした48歳


高学歴、高収入というのもあったけど

それよりは


見た目が


好きな演者さんに似てたひらめき


顔写真も沢山あったし

身長は低めだけどアリかもと思い


この方の為に

有料会員になったまである

※なかなか誘われなかった


そして本日ようやくご対面


billsのような素敵なお店で待ち合わせ


顔は!

かなり良かった!飛び出すハート


若見えアラフィフ!

山本耕史系?


お待たせしましたー!

とお席に寄った時


嬉しそうな顔をされた


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃおじさんの臭いする


お腹もかなり出てるけど

髪もあるし顔もいいのに



ひたすら残念泣悲しい


臭いってきっと超えられない壁…


もう会える人いないんだけどぐすん