今も昔も

おりょこのダントツタイプは


玉森くんピンクハート

それと向井理氏の2トップ


BE:FIRSTは箱推しチュー


どちらかというと

かっこカワイイ系が好き


ブライダルネットでいただいたお申込はほとんどが40以上なので

基本的にほぼ見てないんだけど


初めて


自分からメッセージを送りたくなるようなお相手


からお申込をいただいていたデレデレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

数日前のこと

(気付いてなかった)


もちろん年下30代

Tinderやタップルにいそうなメンズ


玉森くん系に見える(画像)


これは罠かな?ってくらいのイケメン度なので

おそらく罠ですw


何か共通点はあるかとコミニュティを見たところ

表題のコミニュティに加入済


全力で年下彼女望んでるやつ


つら泣


でもお申込いただいてるし

ちょっと控え目に

メッセージ送ってみましたラブラブ


見てくれるかなー悲しい

ログインしてー!

と念を送っております


そろそろ私に本気出させて!笑


これで全然別の人が来たら

ブライダルネットとは縁が無かったと思って辞めます!