本来あまり元カレと会うタイプではないんだけど

新規が全滅し過ぎてここに至る


付き合っていた当時24〜25歳の彼氏が

東大法学部卒で


数週間前に久しぶりに連絡があった

※ブログテーマ24歳くん、25歳くん


今年28になるらしい驚き

やばーーー

あの時と同じムーブしてるおりょこ

もう嫌えーん


別れてからも度々LINEはあって

何度か単発で会ったりも

口説かれそうになり

嫌な思いもしてるw


元カレあるある泣き笑い


前に再会した時は

相変わらずイケメンだとは思ったけど

復縁したいとは全く思わなかった飛び出すハート


女ってそういう生き物


ブログを見るとあんなに

キュンキュンしてたのにひらめき


別れてから

私からLINEを送ったことは1度もないし

以前はまあまあしつこく?

誘われたりして

相手にされてない

と本人にも言われてる泣き笑い


おそらく彼もADHDで(こんなんばっか)


部屋は超絶汚部屋だけど

本人の美意識はめっちゃ高い


今回はおりょこと同じ美容皮膚科に通い始めたらしく


ピココンビ良かったニコニコ

りょこのおかげ

と連絡してきた


試験前になるとメンタルが超絶落ちるらしく


聖母おりょこに癒される

↑と言われたw

なに、母って笑


久しぶりにランチに誘われたので

初シュラスコ食べ行ったのが2週間くらい前


おりょこの初シュラスコ相手になりたい


って謎のオス発言をしていたのでお店はお任せ


もうすぐ28歳

相変わらず童顔でかわいいけど

ちょっと大人っぽくなってカッコよかった


最近イケメンを見てないから

普通に目の保養ではある


しかもお店もめっちゃ綺麗でオシャレなシュラスコ

予約してくれてたデレデレ

これには成長を感じるー!


なんせ汚部屋に招かれる事多かったし泣


お会計はカードで先に払ってくれたけど

ちゃんとPayPayでお支払いラブラブ


夕方から美容クリニック入れてたので

軽くお散歩してお茶して帰ろうってことになったんだけど


めっちゃ綺麗でビックリした

と手を繋がれる泣き笑い


嬉しくはない

でも自己肯定感は上がる


獣医くんには

大して褒めて貰えてなかったので


ビジュアルも性格も

褒められまくって

承認欲求は爆上げ


最初は警戒して


なに?なんで手繋ぐの?えー

って返したけど


東大卒くんは、今年

アメリカで起業する事になりそう

とのこと


残り少ない日本生活で

おりょこと付き合いたい的なやつなのかな


それはそれで

都合良くてうーん汗うさぎって感じだけど


前から

クリスマス旅行で行った阿智村の星を見れなかった事が

ちょいちょい話題に出ていて


また行きたい

って昨日も言われた


他にもアウトレットにドライブとか

美味しい居酒屋さんがあるとか

なぜかやたらデートに誘われてる汗うさぎ


彼が今、前のめり?なのもあるけど

元々お出かけ好きそうだし

お出かけ要因にするって手もあるはてなマーク


今日は獣医くんとわんこカフェ行ってきます驚き

将来迎える息子候補を見てきますピンクハート


あれから会っていなくて

荷物も紙袋に詰めたまま


もうエッチやお泊まりはしないと約束して


本当にガチの友達として

たまーに会うみたいな感じ

3週間くらい会ってなかったけど

特に寂しくはなかった笑


おりょこも成長してるかな


彼氏が出来たら連絡しないと伝えてある!


彼氏出来るかなおねだり

問題はそこ…

誰かをまた好きになれるのかもう分からない