婚活は出来なくても


せめて恋活、キュン活くらいなら

出来るかと思ったのに


昨日も行けずオエー

絶賛引きこもり中…


お相手はアイドルみたいな容姿だった

ホスクラ内勤くん(27か28)


お家デートがしたい


と言われて保留にしてた

ヤリモク?そんな事はとりあえず良くて

(今のところ夜職の人ほど手を出してこない)


とにかく家っていうのが嫌すぎた

アプリの出会いなんて

何が真実なのかなんて分からない


よく知らない相手を

自分のテリトリーに入れるのに

めちゃくちゃ抵抗がある泣泣くうさぎ


最近彼氏でも家に来られるのが嫌になってて

いよいよ末期…笑


この症状を伝えたら


まずは中華街でも行ってお散歩したり

ご飯食べようよって誘ってくれたけど


行けなかったーオエー


もう連絡ないと思ったけど


早く彼女になって

とLINEきた

これはレンタル彼氏的な発言かと思うけどw


桜を見ても

ウキウキしない

キュンキュンする感覚も忘れちゃってる


これは本当に重症な気がするなあ泣くうさぎ


最近は甥っ子と姪っ子に癒され過ぎて

(また呼ばれた)

仕事で疲れすぎて

恋愛までパワーがいかない


子育てしながら恋愛出来る人

ほんとすごい泣き笑い