先週せっかく近くまで来てくれるというのに

直前にドタってしまった夜職内勤くん(27)


お茶だけでもしようよと今週も誘ってくれたので

行ってきました泣き笑い

近くまで来てくれたラブラブ

1時間だけ顔合わせ


写真と全然違うじゃんww

別人かと思ったわ


と言われて

だいぶ傷ついたんだけどえー

え、帰る??

って思わず聞いちゃったよおww


ついにダメだしされたかと思ったわいニコニコ

どうやらいい意味だったみたいw

写真盛れてないと言われた


待ち合わせにいた彼は

うん、歌舞伎!って感じデレデレ

今どきの普通にかっこいい男の子

ボーイズグループにいそう


180cmくらいあるしお顔もちっさい

鼻も高すぎるw

誰かに似てるーって思ったけど

加藤晴彦似?カワイイ系だた


内勤なのでキャストさんではないらしいけど

キャストでよくね?のルックスだから

普通にカッコよくて目立つ

ママ活に見えないか不安でしかなかったひらめきw


カフェで並んでいるとき

情緒不安定ダメでしょラブラブ

って肩抱き寄せられて

ひゃあ笑って感じでした


いやぁ、チョロいっす笑


これがキュン活笑い泣き

どうやらイケメンのあまあまに飢えてたみたい笑


ちなホストクラブには

行かんでいいって言ってた

店も教えてくれない


仕事終わったら

真っ直ぐ帰って金融の勉強をしてるらしい

お酒もタバコもしないし

カフェインもあまり取らんようにしてるとか…

 

一緒に頑張ろうね

もう怖くないでしょ

これからよろしくね


改札まで手繋ぎww


本気とか本気じゃないとか

どうでもいいです笑

本命になることはないだろうし

推し活みたいにキュン出来ればそれでいいって感じ

イケメンにチヤホヤされるってすごい効果びっくり


みんなこの為に歌舞伎に行ってるはてなマーク


久しぶりにキュンさせてもらって

1時間で大満足でした笑

いやーありがたい


なんか狙われてるのかな?泣き笑い

わざわざ往復1時間以上かけて来てくれたけど

相手の目的が分からないwww


でも元気出たからいいや

今の私にはこんなキュン活が必要だったのかも