相変わらず誰かと新たな出会いをするモチベーションは限りなく0


でも1度ドタしてしまったので行ってきた泣き笑い

ドタしまくり女です、ごめんなさいハートブレイク


お相手は一昨日?49歳になったばかり

超美容男子

身長こそ低め(168cm)だけれど


クマ取り、フェイスリフト、全身脱毛済

かなりの美容オタクニコニコ


写真のままなら

ハイレベルなイケメンニコニコ飛び出すハート

なのと

広告系で超多忙そうだったけれど

オフィスや飲み会の写真も送ってくれたりして

信頼出来そうな気配


美意識高めの港区系かと思い

お店のリクエストを聞かれたから

まあまあ雰囲気の良さそうなオシャレめなお店を希望したら

敷居高そう

却下笑い泣き

りょこちゃんの好きなお店入ろう

って言われたけど

本当に好きなお店は選べない


予約はせず適当に入ろうムーブ


週末に予約なしはかなりめんどかったけど

なんとか知ってるお店に入れたラブラブ


肝心の本人は!


ちょっと事前情報が良すぎてニヤニヤ


加工がハートブレイクハートブレイクハートブレイク

シンクロ率6〜70%くらいかな?

49歳にしては若い!


若いけども汗うさぎ


体型がおっさん??

若づくり??


なんか違和感笑


やっぱり若いわぁ…

髪のツヤをめっちゃ褒められて

髪のツヤで年齢が分かる!

と力説されておりました


特別なケアは大してしてないけど

オージュアとリファの効果出てるはてなマークw

最近はミルボンの炭酸シャンプーがお気に入り


このシャンプーするだけで

ふわふわになる超オススメピンクハート

下三角メンズならトリートメント要らずかも下三角


下三角おりょこは大きめサイズでリピ下三角




最近楽しめないとアポ中に


体調悪化するおりょこ泣

昨日も頭痛と動悸絶望が隠せない


なぜか苗字をしつこく聞かれた時から

具合悪くなった…


結婚しても2週に1度の週末婚が理想


って仰っていたので


そういう事なら大丈夫ですって

感じで撤収しましたひらめきラブラブ


今日、元旦那ちゃんが心配して顔だけ見に来てくれた

美容なんもしない44歳だけど若いのよww


教訓

クマ取りをしてもシワは隠せない