好きな人にはかまって欲しいタイプのおりょこだけど


全てのLINEに??が付いてくる

166LINEが辛くて既読スルーしがち

166くんの面談ブログはこちら



びっくりするくらい全てのLINEが??


明日は普通の雨だよね?


そんなの知るかい泣き笑い

天気予報を見てくれい気づき


広げなくてもいい話題広げまくりだから

どうでもいいモンハンの武器の話とか無気力


そもそも今モンハンやっとらん…


せめてもうすぐ出るFFが良きふとん1ふとん2ふとん3


返信も数時間しないでいると

心配ですLINEが飛んできて苦しい


あ…これもう鬱陶しいんだ…

と気付いてしまった


少しマイルドに


恋愛モードになれてないから

連絡をライトにして欲しい


とお伝えしたところ


連絡も減らした方がいいかな??


減らすとかそういう問題じゃないか!

そんなに送らないでいいって事だよね??


どうやら察するという能力が著しく欠けていらっしゃる模様


こういう人は多分モテないなと思う(決めつけ)


対して


現役のレジェンドホストさんは違う


さすがカリスマほんわか

40代でナンバー入るってきっと大変なはず


押し引きをちゃんと分かってるし

遊び心のあるLINE

そしてずっと敬語※好感ラブラブ

夜職だからこそのくだけ感なしなのかな?


昨日は出勤したあとお店が暇だったようで

雪だるまを作った画像を送ってくれた


まあおそらく仕事用のLINEだし

源氏名だけどひらめき


店休日に無償で接待してもらえるって思えば?

あり?w


ちなみにやっくんのLINEはこれまた盛り上がらないニコニコ

かろうじておはようとそれ以外もあるものの

相手もおそらく同じテンションなのかなーと


おりょこはおそらくキープなのでしょう


そろそろアプリ疲れてきた笑


下三角リピしてる神アイテム下三角


永遠にリピしてしまいそうなUV下地

お肌に透明感が出てめちゃくちゃ良いですラブラブ


下三角こちらもリピ3本目の洗顔ジェル下三角


泡立たせるのが不要なので忙しい朝などにラブラブ

香りも良きの毛穴ケア