タイトルのまんまですが

やっくん消えました


なお、LINEはきております指差し

そのLINEと同時くらいに消えた?消した?


熱意はさほど感じません笑


やっくんは必ず事前に通話をしてから会うようにしてたけど

おりょことはしなくても会うつもりだと思ったと言っていた


通話なしでもフィルター突破したらしいキメてる

ぶっちぎりではないと思うけど…


他に会いたい人いる?

そう聞いたとき

なんでそんなのいないよ


じゃあアプリ辞めてくれる?

と昨日言ったから

※こういう事言うめんどくさい女ですw


辞めたのかな?

ブロックの可能性もあるしなんとも泣き笑い


ちな

付き合いたいとは思ってる

というなかなか後ろ向きなお言葉はいただいてる

ここからジャッジの模様?

1回目の直感どうした笑


Sランクの彼なので、正直彼女なんて無理に作らなくてもいいと思うし

期待しないというムーブをとって自己防衛につとめています


これがアプリを長年やってきた

おりょこなりの成長なのかなおねだり

良くも悪くもw


私らしさを出せないなら

それは一緒にいても窮屈なだけ


それでも久しぶりに

面談じゃないデートになったデレデレ

それだけでもプラスにしておこラブラブ