女性は圧倒的に年齢が不利になる婚活市場

40以上はもはや人権ないくらい泣き笑い


はたまた男性は年収と言われているけど

これは年齢や職種によっても様々で

若ければ将来性もあるし

稼いでいてもドケチなら意味なし

借金ある場合も泣き笑い


おりょこの理想は


年齢 35~45くらい(出来れば41位まで)

身長 168以上(175あれば尚可)

年収 ???


年収に関してはどの程度を望むのが身の丈に合ってる?


タップルでマッチなうの方

700~1200以上が多いけど

皆さん本当にそんな貰えてるのかなはてなマークえーって素朴な疑問


勿論これ額面だよね?w


イケメンじゃないと好きになれない疑惑ありますが、

イケメン寄りのフツメン希望しています泣き笑い


来週は試験があるため

結局31も38もリスケしてしまいました

なんかこのまま会うのめんどくさになり終わりそう泣くうさぎ


しかし懲りずに面談予定の40代方が2人いますびっくりマーク

個人的にはこっちの方が期待してる笑


1人は

超美容男子 48歳

フェイスリフトとクマ取り済びっくりマークひらめき

全身脱毛済びっくりマークひらめき

いろんな意味でめっちゃ気になるーっ!笑

美容トークで盛り上がりそう飛び出すハート

来月おりょこエリアに来てくれるみたい

(行くのが辛いおねだり


もう1人は

おそらく元夜職 42歳

今もやってるのかなーはてなマークわかんない

新宿住み&火曜休みというだけで夜職だと思ってる

でもフルネームLINE教えてくれて

毎日LINEくれるし様子みてます飛び出すハート


相変わらず20代からのいいねが止まらないけど

おりょこさんのプロフ

ちゃんと見てくれよな!笑


結局誰に会うのかなーほんわか

ちゃんと会えるかなダッシュ