圧倒的ときめき不足のおりょこ


最後にきゅんしたのいつだっけネガティブ


恋をすると

どんな事にも前向きになれて

乙女モードキラキラ全開

そんな私は無敵な気がするひらめき飛び出すハート(めでたい)


マッチングアプリをして

元彼(ブログ始めたきっかけwith)と出会って

アプリでも素敵な出会いあるじゃんって思った


25歳くん(タップル)と出会った時も

ジャニくん(タップル)に出会った時も

山田(Tin)と出会った時も

恋の始まりはきゅんしかなかった


獣医くん(Tin)はいわゆるハイスペイケメンだけど

きゅんきゅんではなかったから

逆に沼ったのかなと思う


たぶん1番結婚から遠くて

結婚に近かったのが獣医くん

それくらい日常にはなってて

私は彼を私の理想に少しでも近づけたかったけど

そもそも相手に変化を求めることが間違ってたのかなと思う


49歳にすら初老感を感じてしまったおりょこ

神写真でプロフを埋めないで、なの…泣き笑い

ご本人は控えめに言って➕10歳くらい


婚活という戦場にときめきは要らないはてなマーク

そうも思ったけど

それって幸せなのかなって思うとちょっと違う


とりあえず絶対無理めな領域でなければ

30代優先でまずは出会ってみよう…かな…


なぜか会う前から

きゅんきゅんされてる乙女男子が2名おります

全てを『かわいい』に変換してくれてる泣き笑い


31と38

どちらもバツありニコニコ飛び出すハート

個人的にはバツありの方がありがたい


私らしくまた輝けますように飛び出すハート


今年はもっと新しいことに挑戦しようと思いますラブラブ

前向きスイッチ入ってきたハート