数日前、看板にぶつかり顔を殴打えーん

一昨日、階段を踏み外して足を捻挫えーん


絶賛弱っておりましたおねだり


ブログで毒づきまくってるので

大好きなお友達にも心配されちゃうほど

心配してくれてありがとう泣くうさぎ


自分でも気付かない間に毒女になってたかも泣

穢れが溜まってます汗うさぎ

もしも不快にさせてしまった方がいましたらごめんなさい


年末年始、獣医くんから度重なる

為になるご指摘があったので

デブとか痛い性格とか)

ネガティブ思考になってるのかもびっくりマーク

自己肯定感下がると、否定的になるよね


絶賛浄化するため気づき


お友達のお誕生日お祝いに

ハイアットのピークラウンジ行ってきました飛び出すハート





久しぶりの眺望キラキラ

美女子と美スイーツで浄化ほんわかほんわかほんわか

ゆったり3時間のアフタヌーンティーを楽しみました気づき


のあとは

美容クリニックでハイドラとトーニング

お気に入りの施術なので月一していますほんわか

来月には…いよいよびっくりマーク

美の魔術師さまとのご対面(追記します)


担当の看護師さんもSK2ユーザーとのことで話が盛り上がる〜ピンクハート


しっかり心とお肌を潤わせましたラブラブ


最近タップルでマッチしたお相手には


ひたすら

脱毛を勧める

という謎の使命を果たしていますえー


脱毛サロンの勧誘の人かと思われてもおかしくないくらい


事前の美容チェックが行き過ぎて

会う会わないという話題にならなくなったし


とある男性(27歳)には

警戒がすぎる

って言われたぁ真顔ダッシュ


そういうもんじゃないのアプリってぇ…


という思いもありつつ

こんなに身構えてばかりじゃ

いい出会いも引き寄せられないかもはてなマーク

もう少し柔軟に出会いを楽しめる私になりたいなと思いましたラブラブ


お相手が同世代ってだけで

どんな人来ちゃうんだろうって不安になってるけど

それはお互い様だよね…

今週はついに

49歳の方とお食事行ってみようと思いますチュー


お写真は沢山アップされていて

おそらく40前後の時はイケメンだった面影がある笑

美容治療してくれないかなぁ笑


頑張りますラブラブ