結婚相談所か婚活アプリをする前に

確認しておきたかった


結婚出来るか出来ないかじゃなくて

結婚する気があるかないか


その心積りを獣医くんに聞いてみる


獣医くんは


結婚願望がない

その責任も重すぎる


おりょこのメンタルが不安定で重たい

外でいちゃつこうとするのも嫌(手を繋いだりくっついて来られるのが嫌)

痩せ型が好きだから痩せろ


お風呂に一緒に浸かりながら

こんな事を話すにっこり


結婚願望はないけど、おりょこ婚は0じゃない

でもそんなに高くもない(20%くらい?)

懸念材料が多すぎる


が答えにっこり


結婚相手は他で探してもらいながら

彼氏として付き合っていたい

これが彼のベスト


結婚願望がないと言われたら

そのままお別れするつもりで

獣医くんもお別れするなら

年末年始来ないし

今日で荷物も持って帰ると言ってました汗うさぎ


さてどうなるか


イヴの31くんも願望ないと言ってたので

伝えておいた



ただただ婚期を遅らせるだけのお付き合いは

暇つぶしでしかないw

何をどう安心するのか分からないけど

前向きらしい?


今日も会いたかった、と昨日LINEがあった


お花畑にならない冷静な私

これくらいが丁度いいのも知ってるにっこり