恋愛においてはことごとく劣等生の私


恋愛偏差値は底辺泣き笑い


逃げれば追いたくなる

手放すには惜しい


きっとそんな気持ちのお相手泣き笑い


月曜日は会うなりくっついてきて

潔癖な人だから

汗かいてると嫌がるのに


いいからおいで


ぎゅーってされる


可愛いを連呼されて

そのままご飯も食べずにえっち

これで誤魔化されてるんだろうなと思う


好き

だし

めっちゃいい彼女

って言うのに

なんで

結婚しないって言い切るのおねだり


遊ばれてるとは思ってないけど

きっと客観視したら同じこと泣


出来る、出来ないは結果論だけど

しないと言われるのはやっぱり辛いし

一緒にいる意味って何なのってなるのは

私だけじゃないはず


寝てる間もくっついてきて

朝からまたえっち汗うさぎ


引越しがあるから部屋で会うのは最後


連絡は相変わらずLINEいっぱい


誕生日とかしなくていいよ

って言ったんだけど


好きだからしないのは悲しい

軽くはしようよ

とか言ってくる驚き


10月が獣医くん


11月がおりょこ


気持ちだけでしか繋がれない関係

いつでも無責任に投げ出せる


婚活は別でしてと言うならそういうことよなはてなマーク