ガテン章始まりますピンクハート



アメンバーにしてますが、身バレ防止程度ですが

お付き合いいただけたら嬉しいです


ガテンくんは思った通りの運送業

 

ゆるふわくんは勝手にお家コーポだと思い込んでたけど←

ガテンくんも配達系でした真顔


インテリ男子好きのおりょこだから…


デートのお誘いもあったけど

積極的にアポを組んでなかった


彼からもグイグイは来なかったし

(見返したら7月から誘われてた滝汗

なんだかんだと後回しタラー


それでも


変わらず毎日1往復程度のやりとりが続き

おりょこのペースに無理なく合わせてくれて

信頼度が増した感じラブラブ


最初はそんな意識していなかったけど


こんなに待ってくれる人はなかなかいないし

こんなに続くのも貴重だなーって


飲みに行こうより

デートしようって

色々提案してくれたのも嬉しかったかもおねがい


仕事についても


身体が健康で体力ありそうとか

頑張り屋さんで忍耐強いかもとか


なるべくいい方に解釈するようにニヤニヤラブラブ


ややガチムチ予想ではあるけど

(正確には脱いだらガチムチ疑惑)


待ち合わせ場所で携帯見てたら


りょこちゃん


って話しかけられてびっくりキョロキョロ


一発で分かったのすごない!?


パッと見ガテン系には全く見えなくて

え?ほんとこの人?って思った


はじめましての時は

あんまり顔をじーっと見つめたりしないから

最初はカラコンもメイクも分からず…


目は大きくてパッチリおめめ目ラブラブ


マスクしてるとかなり今時な感じ

服装もBEFIRSTの男の子たちみたいで

若々しいカジュアルチュー


メキシカンはテキーラでファイアーしちゃうようなお肉だったり



目の前でアボカドディップを作ってくれて
タコスに付けて食べたりしますデレデレラブラブ
これが、んまーいピンクハート好き

トルティーヤで巻き巻きするのも楽しいラブラブ

マスクを取って一つ気になったのが
顎に目立つ

大きめのほくろ

ポコっとしてるやつ

こういうのいちいち気にしててはいけないのも重々分かってるんだけど笑い泣き

ツル肌フェチなんです…タラー

でもこれは最悪取って貰えばいいのかな?
と思ったり←前向き

最近付き合った人がみんな脱毛してて
つるんつるん乙女のトキメキなので

めちゃくちゃ濃いわけではないけど

脱毛もして欲しいかも…

見た目にうるさくてほんとごめんなさい笑

あと仕事柄指先が汚れやすそうなので
そこはちょっと気になったけど

気にはなるポイントはありつつ
改善も出来そうだし(勝手に)

ではなかった照れ

そんなガテンくん

生粋の年上好きみたいで

幼少期から友達のお母さんが好きだったり
自分から好きになるのはいつも年上

でもって

年上に甘えて欲しいそうで

おりょこニーズと完全マッチニヤニヤラブラブ

結婚願望については
付き合う時はいつでもそのつもりで考えてるそう

子供好きっぽいから
そのへんどう考えてるのかは分からないけど

唐突に

りょこちゃん、彼氏いないの??

って聞かれて

この状況でなんでそんな事聞くのかなって
きょとんとしてたら

目の前に彼氏いるじゃん

って、言われた



つづくおすましペガサス