おでこボトックスの影響でまぶたが重くなり
一重のような奥二重になってしまった
おりょこeyesハートブレイク

久しぶりに会った知人に

あれ?目どうかした?
前と印象が違うタラーと言われましたえーんえーん

こんな事ならシワ予防のボトックスではなく
シワ改善のヒアルロン酸にすれば良かったえー

3ヶ月〜半年この状態に耐えねばなりませぬ

大事な時期になにやってんのタラー
婚活パーティー行けなくない?笑

元彼とも来週会う予定なのにいいい!!

期待したのも束の間

Lineは突然終わりましたえーガーン

気まぐれだったかも…暇だったか?笑

でも会う日はほぼ決まったので良しとするハート

月曜か水曜においで!

って照れラブラブ


私、このおいでってフレーズにすごく弱い〜

こう書くとバカ女っぽいけどw

彼がソファにいたり、ベッドにいる時に
おいでって言われたら
しっぽ振って喜んで行っちゃうチュー

きゅんですハート

しっかし、このブサイクな目どうしようもやもや
アイプチ初めて買ってみたけど出来ないw
目だけはお気に入りだったのに
治すには埋没法…て怖すぎだしガーン
困ってますえーん


さりげないお揃い用に買った
ユニセックスのトレーナー
安くて可愛いので下にリンク貼っておきますね!ウインクイメージはこちら!



キレイめにも着れるラインです
但し、裏が起毛で、めちゃくちゃ最初くっつくので一度洗った方がいいかも!!