ポチとのあれこれを書けないまま、ケララ旅行に行き、
帰ってきてインディさんの新しいスクール(前とは別のところにうつりました。)が始まり、
気付けば一ヶ月以上あけてしまってました。

そして何を書くかと思ったら、また一時帰国の予定のお知らせ。。

デリーはもう今でも既に暑くこれから酷暑期に入ります。
校舎のないインディさんの新しいスクールは、5月6月まるまる夏休み。

ということで、今月末のM瀧さんの結婚式にあわせて帰国。
旦那は先にインドに戻りますが、
私とインディは一ヶ月弱日本にいます。

旦那の実家と私の実家、どちらにいつまでという予定はまだ決めてませんが、

4/26 深夜デリー発
4/27 成田着 東京滞在
4/28 M瀧さん結婚式☆
4/30 新幹線で大阪へ
(GW明け~旦那は東京で仕事)
5/11 旦那デリーへ
5/24 インディさんと私もインドへ


という予定です。

実は、私、インドにきて以来、初の東京です。
乗り継ぎでは何度か通ったけど。。
完全なるおのぼりさんです。
服何もっていこう。。。これ本気で悩む。

今回は関東で、結婚式の他にも、横浜の旦那のおばあちゃんに会いに行ったり、
あとうちの弟の活動も見ていけたらと考え中。

そして会社時代はあれだけ乗ってた新幹線も4年以上ぶり。
インディさんも初です。
喜ぶかなぁ、どうかなぁ。。

今回、た○み会関係の方には、結婚式でたくさんお会いできそうですが、
関東の方(とは言っても、あまりスケジュールに余裕もないのですが)
GW、色々と予定もあるだろうなぁと思いますが、もしもお会いできたらうれしいです。

関西の方もお暇があれば遊んで下さい!

また個別に連絡します&もらえるとうれしいです。


ケララ旅行中、ハウスボートでの一枚。
もう、すっかり普通の子供になったインディ部長です。