前回ドバイ旅行にて発熱&下痢したインディさん。

オリッサの旅では、(詳細はまた書きたいですが)カビパンを食べてしまったりしても、
元気に過ごし、帰っても平気。

やっぱりインドがホームなのねと思っていたけど、
その後、デリーを1日案内、お友達の誕生日会、と続いてさすがに疲れが出たのか、
月曜日の朝、起きるなり下痢してしまいました。

月火水3日連続朝起きるなりの下痢。
月曜日は2回ほど下痢したものの元気だったので、
火曜日の赤ちゃん会、迷ったけれどお休み。

そしたら休んでてよかった、かなり水な便でたいへんでした。
1日ヒッキー。機嫌も悪めで抱っこ抱っこが多かった。

水曜日もう○ち頻発。機嫌も悪め。
だけど夕方にはだいぶ水っぽいのがましに。

木曜日は普通のやわらかめう○ちに戻りました。
元気も復活。

久しぶりに公園で機嫌よく遊び、


買い物ではビスケットを物色。他人のかごに入れていました。


3日で治ってよかった!
おかげで無事、今日のクロスステッチの展示会打ち上げに行けます。
(ここには書けませんでしたが、先日展示会が開催されました。
 ご来場の皆様ありがとうございました!)

でも、調子を崩してる間に、1日1回になりつつあった昼寝は2回に逆戻り。
昨日なんて、2回目の昼寝で3時から6時まで寝たという・・・。
久々に遊んで疲れたのか。
しかし、夜寝てくれず、私の方がおちました。
(あんまり長く寝るので、書き始めたこの記事。途中で起きたため中断、放置でした^^;
 最近はPCにも興味津津で起きてる時には、私がやってると、触らせろとうるさいので、開けません。)

今も寝てしまってます。
早く出て、ファームによってこうと思ったのになぁ・・・。帰りに寄るか。


ホーリーの近づくデリーは一気に夏に向かってます。
もう半袖でいいくらい。。

あぁ、去年は暑い時期どう過ごしていたのか。
たぶん寝てる時間も多くて一緒に昼寝もできたんだろうけど、
今年は昼寝も少なくなったインディさんの相手、体力もつか不安だわ。