明日、日本に帰ります。
インディは初めての飛行機&日本。

引越し、インド人でも引っ越し業者ならまだもうちょっといけただろうけど、
大家のところのハウスキーパー達の作業だったので、やっぱり色々ありました。

お抱え業者達(電気屋やらカーペンター、プランバーやら)の仕事ぶりもいつも通りで。
入居の日に整っているわけがなく。
一週間たってやっと落ち着いた感じでした。

入居初日はお湯が出ず、水浴び。
(ギザの付け替え作業あったのに、なぜ最後に確認していない?!)

アグラで買った大理石のソープディッシュはかけまくり。
結構高かったぞ。

確かに、食器は割れてなかったけれども、お気に入りだったfirekingのマグカップが行方不明。。。
かなりしょっくすぎる。

家具には油性ペンでM(master room)やG(guest room)の文字。
ありえん。

家具や箱、何から何まで足跡ついてたり、汚い。
壁もきれいだったはずなのに、汚しまくり。

エアコンもインターネットも1週間。
なんですぐにできん?!

そんな中インディ君は引越中のバタバタ環境変化+私の食生活(デリバリーや外食ばかり)
のせいか、5日間もう○ちをためこんで、座薬初体験。

などなど。

写真つけて詳しく書きたいことがたくさんだけど、とりあえず、帰ります。
なんとか荷造りも今日のうちにほぼできてよかった。

まだ、初フライトも頑張らなきゃだけど、帰ったらゆっくりします。

忙しすぎてほとんど連絡できてませんが、みなさん遊んで下さいね。
またプリペイド携帯から連絡しますor(前回とメアド等同じなので)連絡下さい。
19日の午後に到着して、私は5月14日まで滞在予定です。
(今回本当にお土産が用意できませんでした。。ごめんなさい。)

デリーの皆様、また帰ってきたらよろしくです。


3ヶ月ちょいで8.95を記録した部長も休日モード。
「なんかおもろい番組ないんかい?
 なんや、リモコンきかんやないか!」


あー明日は深夜からフライトで長い1日。早く寝なければ!
おやすみなさい。