あっという間に2月ですね。
あぁ、もうすぐインドの地に降り立った日から1年になってしまいます

週末は、K子ちゃん&けこと、旦那もいっしょに
Jaipurに一泊して、遊んでまいりました。

楽しかった~
やっぱりみんなと一緒に過ごすのは良いです
けこは今朝のフライトで帰っちゃいましたが
デンマーク(もしくはヨーロッパのどこか)にまた遊びにいけるといいなと思います。

私は3度目のJaipur、ガイドのように案内しておりました。
でも、今まで聞いた説明も覚えてないので、
(あんまり歴史とか興味ある人じゃないもので。。苦笑)
詳しいことは話しませんが、場所とかは覚えてて・・・

しかし、私の友達(女)と馴染む旦那、すごいなと思います。
まぁ、私としては気兼ねなく遊びにいけるのでありがたいですが。

でも、ちょっとなれなれしすぎるんじゃないかと思ったりもします。
(勝手にパシャパシャ写真撮ってるし・・・・
ふたりが気を悪くしていないといいです。


旅行の写真は、多すぎて、またupするの困ります。
ぼちぼち頑張ります。

1枚だけ。アンベール城にて。私はどこにいるでしょう??
(きっとちっちゃすぎてわかりませんな。笑。)