昨日の日曜日、動物園に行ってきました
インドにも動物園があるのです!
National Zoological Park


夏場はあまり動物がいない(へばってる?)らしいですが、
昨日はいろんな動物が見られて、楽しかったです。
動物園って、好きで。
デリーのはどんななのか一回行ってみたかったのですが、やっと行けました。
かなり広くて歩きまわったので、いい運動にもなった

広い園内は、こんなジープみたいなので回ることもできるみたい。


インドのホコリのせいか若干茶色かったけど、ホワイトタイガー


ライオン、ヒョウ、キリン、クマ、、、



かわいいカバ、バッファロー(?)と小鳥。


ざこば顔のワニ。
(この写真じゃわからんけど、似てたのよ!)


このサルは人間の声をまねて雄たけびしてました。


鹿はいろんな種類のがめっちゃたくさんいました。
でも、鹿は奈良公園のが好きやな。。


サイって書いてるところがあったんだけど、いなくて、残念でした。


園内には動物のゴミ箱が色々あってかわいかったです。
うさぎにサル。


さすがにいなかったけど、ゴミ箱だけあった。ペンギン。


一番お気に入りは、カバです。


ただでさえ、珍獣としてインド人にじろじろ見られてるのに、
この写真撮った時は、かなり恥ずかしかったよ・・・

日曜だったので、家族連れで大賑わいの動物園でした。
10時半ごろいったんだけど、回ってるうちにどんどん人が増えてきて、
3時間ほど回って帰るころには、入口にものすごい人


やっぱりなんぼでも人がいるのよね、インド。
みんなピクニック気分でお弁当持って来てました。

ちなみに入場料はRs.10、外国人Rs.50でした。