最近、かなり過ごしやすくなったデリーです

週間天気予報の最高・最低気温&現在の気温、
暑くないから、しばらくチェックしてなかったのですが、
(酷暑の時は、これ何度やねん?!って思ってしょっちゅう見てた。笑)
久々に見たら、最高気温が30℃前後。

iPhoneで、Delhiと大阪市を登録してみてるんだけど、
だいぶ近づいてきたかも。
最低気温はこっちの方が、5℃くらい高いけど。

本当に、過ごしやすいです

で、レトロなミルで、コーヒー豆挽いて、コーヒー淹れる気分もわいてきた
水出しアイスコーヒーもおいしいんだけど、やっぱりホットがいいなぁ。
淹れるときの香りが好きです


あと、暑くないと、体力の消耗具合も全然違う

ぐったりすることがなくなったのはいいけど、でも、太りそうな気がしてきた・・・
日本人学校のプールも温水じゃないので、10月ごろで終わりになるらしく、
何か、違う運動しなくちゃいけません。。。

ヨガだけでは、運動量が足りないので
不本意(?)ながら、ゴルフを始める、かも、しれません。。
もっと激しく動くのの方がいいんだけど、バレーはできないしなぁ・・・
どうしようかなぁ。。


あ、今日は、ヨガで、Headstand workshopをやるっていうので、
参加してみることにしました

ヘッドスタンドが何に良いのか、どうやったらうまくできるか、長くキープできるか、
などなど教えてくれるみたいです。

極めてる人は、足を動かしたりしてるのも見たことあるので、
そんなバリエーションも教えてくれたらいいなと期待してます

写真は撮れないけど、また、おもしろいことがあったら書きます。