今朝は久々にヨガに行ってきました。
今週月火水と、約束や、シロアリ事件があって、いけてなかったんです。

久々に行ったら、やっぱりカタカッタ。。
明日もちゃんと行こう

昨日は、今週末帰国されてしまう方の送別会でした。
持ち寄りでホームパーティー。


旦那様がインテリア好きらしく、ものすごーーく素敵なおうちだったし、
しゃべりまくって楽しく過ごしました。

実は帰国されてしまう主賓とは数回しかご一緒したことがなかったんですが、
混ぜてもらえて、みんなと話せてよかったです。

最近、やっと活動的になろうかという気になってきて、、
誰かと出かけたりするようになりました。
今まではクロス以外ではひとりが多かったですが
昨日新しく知り合った方たちとも、仲良くなれるといいです

昨日の帰り、雨が降ってて、木の下で雨宿りする
牛の大群!!!
に遭遇したんですが、シャッターチャンスを逃しました
Deep Chandが、
「madam, cow, cow」
っていってくれるのが、もうちょっと早かったらよかったんですけど。。
たぶん10か20くらいいました。。すごかった。
しかもひとり(1匹?1頭か。)は、事故ったのか、ケガしててかわいそうだった


今日は、これからぷらっと買い物してから、英語に行ってきます
ヨガの続き、シロアリの続きはまた書きます