昨日無事帰ってきてしまいました。

天気がずっと曇りで、絶景というほどの景色には出会えなかったですが、
ホテルが贅沢過ぎて、別世界でした。。

子供連れの宿泊客がいたりして、スタッフにえらそうに話している子供をみると、
「こんなところは教育に悪い」と思ったりしましたが、
私の年ですら、行くようなとこではない気がしました。。

でも、極楽だった・・・・

今日はちょっと用事があるため、ホテル&観光の写真などなどは、
またあとでupします

今は2枚だけ・・・

ホテルの庭?のゾウの噴水にて。

(四隅のゾウの鼻から水がでてるのです)
ホテルはバカ広くて、こういう空間がたくさん
何するにも部屋からの移動が疲れるくらいでした。


正面にいたおっきいゾウと一緒に。

この写真は、あまりに自分のおケツがでかすぎて、
ここに載せるのが憚られましたが、数少ない遊び写真なので、載せておきます。