昨日は2週間ぶりにプールにいって泳ぎ、
夜は開所式の打ち上げと称して、社長さんと旦那と3人で、
タージマハルホテルの日本料理レストラン わさびに行ってきました
おいしかった~しかもたらふく食べた
わさびはかなり高いんです。でも本当においしいです。
他の日本食レストランとは違う。

でも、もうすぐ本当の日本の料理が日本で食べれるよー

まだチケット取ってないんですが、6月19日(金)の夜の便で帰ります
20日の土曜日に大阪に着く予定。たぶん実家にいます。
旦那は一週間しか休めないので、7月3日(金)の夜の便の予定。
7月12日(日)の朝の便で、一緒にインドに帰ってくる予定です。

JALが今は毎日運航してるんですが、来月から週4便(火木金日)になるんです
本当は12日の日曜も日本にいたいから、なんとか月曜も休みとって、、と思ったけど、
飛行機なくて、次だと火曜になっちゃうから、日曜に帰るしかなさそうです


ということで、みなさん遊んで下さいね
免許更新、健康診断、予防接種、買いだしなどなどやることありますが、きっとヒマしてると思うので!
特に平日昼間は誰も相手してくれなさそうなので、相手してくれる方募集中です

旦那は東京着にして、7月4日5日そのまま一緒に東京かなぁと考えています。

>関東た●み会、その他関東在住の皆様
この週末にぜひ飲み会を!!
>waterlooの皆様
4日よろしくね~楽しみにしてます。

>関西た●み会の皆様
ビーチは、休日だと、7月11日(土)しかなさそうです。
残念ながら、私は友達の結婚式なのでいけないんですけど。。
さ●きぬきなら、他の週末でもいけますが、、
平日に現役の練習にでも行こうかなぁと考え中です。
Mの会もしたいな~・・・・

>女バレのみなさま
石黒が来る前の週末に集まろ~

>関西在住の皆様
私はしばらく大阪にいるので、相手して下さい!


では、チケットも取って確定したら、また皆様に連絡すると思いますのでよろしくです。
お土産リクエストなどありましたら、お早目にご連絡下さい