2min♡day (昨日^^; 腐内容含みます注意! | 0234

0234

憧れの大好きな人を去年12月に亡くしました。
適応障害で、会社お休み中です。あと一カ月はお休み予定です。
ただゆるく毎日のことをお話しするブログです。

昨日、2mindayだったーもやもやもやもやもやもや
自分の現状なんか書いてる場合じゃなかったですアセアセアセアセ

近頃テミンが大人になってしまい、
昔みたいにミノにベタベタしなくなって
しまったのがとても悲しいですがゲロー

先日のイベントのときのテミン
虫が怖いからミノの腕をつかんではなさない
なんてテミンラブラブラブ
めっちゃかわいかった〜!
ミノも嬉しそうだったしハートラブラブ

くるくる2minやら、腕枕2minやら
間接キス2minやら
萌えどころはぎょうさんあるんですけど、
そこは割愛させていただきますウインク

エビバデのときなんか、常にもうね…
みなまで言わせないでくださいってデレデレデレデレデレデレ





とにかく、身長差、体格差最強ですラブ


だいぶ昔ですけど、これも好きお願い


でもやっぱりこれですわねポーン滝汗ポーン
あまりの距離感と最強カップルぶりに
何度スロー再生してみたことか滝汗


あと最後に一枚、これも大好きです傘流れ星
雨降ってくれてありがとうちゅーちゅーちゅー
ありがとうっていろんな国の言葉でいいたい
くらいです笑
いえないけどゲロー

昔はよくFF読ませていただいてましたラブ照れお願い
久しぶりに、読み返してみようかなハートラブラブ

いつまでもお幸せにラブ

*画像お借りしました。ありがとうごさいます。