田辺不動尊 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

年度末で予算消費しなきゃいけなくて、近くに出かけたんですが、その途中にあったお寺さん。田辺不動尊。普通に神仏混淆でしたね。

境内に入ってその御神気に驚きました。手は震えるほどのエネルギーで、しかも多様なんですね。






まず、これが楠大明神。これもすごい。上の方を撮ったやつは、背中がゾクゾクするほどの御神気。なぜお稲荷さんかは謎ですが。


中は写真を撮るの遠慮したけど、仏様たちもすごいお力でした。


観音様。だんだん、私にも分かってきましたが、きっと亡くなった子どもたちを護る方たちですね。これも力あったなあ。