身体を調う 125日目 朝 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

朝ヨガ #148

久しぶりに夜のやつをやらなかった。眠かったので、ヨガにするか風呂をちゃんと長めにするかの二択で、結局、風呂を選んだ。結果的には、これで悪くなかったと思う。

朝のヨガはそこまで悪くなかった。移動してきたことを考えれば、もっとひどいかと思ったけど、そうならなかった。不思議。ただ一つ言えるのは、移動が楽だったのは日頃のヨガの成果ではあると思う。それに今回は土、月で移動だったけど、これは限界に近い。今週は木夜と金昼で移動で、事実上、向こうに1日いないかもしれない。こう出張が重なるのは珍しいが、どうすれば、楽に行けるのか、いろいろ考えていきたい。