”必須ですよ!5月満月の無料一斉ヒーリング開催しますよー❣️” | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

昨日、仕事の連絡があり、受けられなかったので、今朝、受けました。

朝の身体を調うで書いた通り、まだ回復してなかったので、最も痛かった左肩甲骨の下あたりをガチでヒーリングしました。やり方は寝ながら、天地を通してから、痛い箇所に集中します。これはRIHOさんの奥義の4日目と5日目の応用で、通すエネルギーを意図してRIHOさんのものを入れてもらいました。

おかげさまでだいぶ治りました。

ということで、このリブログ先でも紹介されてますけど、無料のメール講座、受けてみるのおススメですよ。勝手に内容を明かすのは申し訳ないので、ここでは天地を通すの詳しい具体的な方法は書きませんでした。関心のある方はぜひ。