女神十字スプレッド | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

食わず嫌いをせずに、十字スプレッドをやってみるかと思って、やってみました。昨夜のエントリで新しい鑑定(私の場合、カウンセリング的かも)をやってみたいと書いたので、それについてのアドバイスをもらおうと思って。


実は昨日、カードを一覧したときに、なぜか泣沢女神だけがフィットしなかったので、逆に気になってたんです。っていうか、なんで泣いてるの?って。それから初めから気になってたけど、一度もいらっしゃらなかった岩長姫もいらっしゃいました。あと善女龍王女神も初めてです。

現状は菊理姫。潜在的な能力が発揮される。これは女神様たちのおかげです。現状の障害といっても、佐保姫はバックアップするから任せてという感じなので、オッケーですね。

顕在意識は伊豆志袁登売。幸せな成功のイメージと誰かの力を借りるあたりですかね。これは今は出来るので大丈夫。ありがとうございます。潜在意識の方は善女龍王女神、最近、私の中では体内の龍を大地に下ろす功夫である大乗金剛功をやってますし、龍神さまはもともと縁深いので、こちらも大丈夫。カードの説明を見てやっぱりという感じでした。

過去は泣沢女神。私、あまり泣かないので、辛いこと、悲しかったことを、代わりに泣いてくれたんだなと思いました。引き受けてくれて、ありがとう。近い将来は瀬織津姫。世に幸せと平和と安心を求めるように呼び掛けられてるそうですが、あとは愛ですね。これも大丈夫。

奥津比売。今後の変化で現状を変える力があることを確認してくださいました。これも知っています。ああ、サポートするという意味ですね。ありがとうございます。

周りの状況は雪姫。人々の悲しみ、悔やみに心に目を向け、魂の声を聴いてあげてくださいとあります。まさにこういうことをやっていって欲しいというお願いですね。分かりました。雪姫さまがそうおっしゃるなら、お手伝いします。

抓津姫は願望。すべてのものの安定。本当ですよ。そして、最後に結果は岩長姫。天真爛漫、くよくよしない!ですかね、私が受け取るイメージは。

10枚も良いですね。いっぺんに女神さまたちと近づけますもんね。