連続手抜き料理 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

なんかすごいアクセスなんだけどと思ったら、布美子さんがリンク貼ってくださったんですね。ありがとうございます?あれ、リブログした方が良いのかどうか微妙な感じなので、とりあえず貼ってません!

私も今日も手抜き料理で、買ってきたお刺身と菜の花を塩とごま油で炒めただけのものがメインでした。まあ、あと食べちゃわなきゃいけないカブと金時人参はお味噌汁にしましたが。あ、でもこのこの菜の花は意外と美味しかった!

どうでよいいですが、私、関東だから白味噌って使ったことなかったので、正月用に買ったものの、全然使わなかったら、どうしようと思っていましたが、これ、すごい使い勝手が良いですね!

2日続けての手抜きですが、私も恥を忍んでのせときます。まさかの二日連続ネタになるとは!