六甲ケーブルから何気にロープウェイに乗り換えようと思ったところ・・・・、
「あれ? ロープウェイが・・・無い?(^_^;)」

売店の方に聞いたら、10年前から運転中止になっているみたいで、六甲ガーデンテラスには
バスで行く様に言われました。(´・ω・`)

・・・って事は、ここに来るのは10年ぶりってか?(^_^;)

 
  
 そんな訳で、バスに乗って六甲ガーデンテラスへ。

 
  
  
 
 
  
  
  
  
 この六甲ガーデンテラスの中にある「グラニット カフェ」に行きました。(*^_^*)

 
  
  
 何と言っても、やはり眺めのいいテラス席を希望しましたよ。(*^_^*)

 
  
 
 お天気も良くて、最高の眺めの席で、スイーツを頂きました。(#^.^#)

 
  
  
 では、ここからの眺めの写真を見て頂いておしまいにします。(*^^*)