近江八幡市安土町下豊浦の西の湖岸にオシャレなカフェが今年春にオープンしました!
(^O^)/

県道2号線「下豊浦」交差点から西の湖に向かって約350m行った所にあります。

本店は八日市市にあるお店の2号店です。

 
 
 
  
  
 
  
  
  
 
  
  
 このテラス席、眺めが抜群でしょう?(*^_^*)

 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 ケーキとハーブティーを頂きました。(*^_^*)

 
  
  
  
 早めの時間に行ったので、すいていてテラス席の一番いい席に座れました。(#^.^#)

二階にも席がありました。

  
 二階にもテラスがありました。

 
  
  
  
 二階からの眺めも抜群です。(*^^*)

地元にまたひとつお勧めのカフェができてうれしいです!(^O^)/

ところで実はこのカフェは、たまたまある方のTwitterで見つけたんですが、
その記事の中で、「このお店の本店について詳しく書かれている記事のリンクを
貼っておきます。」と書かれていて、そのリンクをたどってみたら、
何年か前に書いた私のブログの記事でした。(笑)

思わず苦笑・・・・。(^_^;)