滋賀県彦根市琵琶湖岸にあるオシャレなカフェを見つけました。

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
日曜日の朝10時頃お店の前を通りかかって、オシャレなお店だったので入ってみました。
一見営業されている様だったので入ってみましたが、でも11時開店だった様です。(^_^;)

私が絶望の表情で立ち尽くしていたら(笑)、特別にコーヒーだけならいいって事で
入れて頂きました。

ホント、優しいお心遣いに感謝です。m(__)m

 
  
 
ホント、琵琶湖の眺めのいいオシャレなお店でしたよ。

今年の春にオープンしたばかりなんだそうです。

 
  
  
  
気候のいい季節なら、外の席もいいですね。(*^_^*)