NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!


八坂神社そばにあるスイーツカフェです。



NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!


お天気がよければ行列もできるほどの人気店ですが、それゆえ台風が接近しているこの日を


選んで行きました。(*^_^*)


おかげで、よくすいていました。(^^♪



NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!


NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!

NOPPOさんの陽あたり良好!


これらを抹茶入りのチョコレートソースに漬けて食べます!(*^^)v



NOPPOさんの陽あたり良好!

食べ終わったら、残った抹茶入りチョコレートソースにミルクを足してくれます。


そうすると、このソースがチョコレートドリンクになります。(*^_^*)


これをグィっと頂きます。ヽ(^o^)丿


NOPPOさんの陽あたり良好!


こんなオシャレなカフェタイムはいかがでしょう?(●^o^●)