NOPPOさんの陽あたり良好!
 

以前ご紹介させて頂いた記事をもう一度リバイバルさせて頂きます。


京橋の京阪電車高架下名店街「Kブラット」の中にあるお店です。


旧京橋花月のあたりからさらに100メートルくらい淀屋橋方向に進んだ所です。


この階段は、シンデレラがお城に上がって行く階段をイメージしているんでしょうか。


NOPPOさんの陽あたり良好!
 


シンデレラのガラスの靴が入口の床に安置されています。



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

お店の中です。


入店前にレクチャーを受けます。


店内は、22時の設定だという事です。


シンデレラは0時には帰らなければならないという事で、2時間で退店する様にと言われます。


私の場合は、シンデレラおじさんかな?(笑)


おじさんでも、0時には帰らなければならないそうです。(^_^;)



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 


ここは、個室の特別室です。予約が必要です。



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

トイレです。


NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

シンデレラ誓いのリング。


NOPPOさんの陽あたり良好!
 



シンデレラを舞踏会にご招待



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

ガラスの靴 DE バジルジェノベーゼ


NOPPOさんの陽あたり良好!
 


このパスタ・・・、マジ美味しい!(^O^)/



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

カボチャのプリンでお出迎え


NOPPOさんの陽あたり良好!
 

・・・と、これだけ頂きましたが、これで合計4000円くらいでした。


まぁ、これを高いと見るか妥当な額と見るかは価値観によりますな。(*^_^*)


NOPPOさんの陽あたり良好!
 

お会計はテーブルで行ないます。


代金は、このブックの中に。


NOPPOさんの陽あたり良好!
 


メニューの内容です。



NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 


 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 

NOPPOさんの陽あたり良好!
 


・・・という事で、おじさんの私は、正直言ってこういうお店に入るのは勇気が要りますが、でも


以前、梅田の「幻想の国アリス」にも行きましたし(#^.^#)、このお店も同じ系列のお店という事で


恥ずかしさより好奇心の方が勝って行く事にしました。(^-^)


客層としては、20代の女性グループや若い社会人の男女のグループが来られていました。


その中に、私の様なおじさんがひとり・・・。


ある意味、肝試しですよね。(笑)


並みのおじさんにはできない所業でしょう?


それをやっちゃうのが、私、NOPPOさんですわ。(●^o^●)


結局、22時頃お店を後にしました。


ちなみに私のデカ足は、このガラスの靴には入りません。(笑)