地元民の特権とでも言いましょうか(#^.^#)、今週土曜日もまた仕事帰りに三井アウトレットパーク
滋賀竜王に寄りました。(*^_^*)

先週も大量の写真でご報告しましたが、今週も人気ショップのショーウィンドウを撮って来ました。

                  
        

この日は、ゆっくり気になるショップを覗いて、いろいろ買い込んで来ました。(●^o^●)

もう夏物を通り越して、晩夏~秋口に使えそうな服を3点ばかり。(*^_^*)

先週はスケールアップオープンして最初の週末に加えて、3連休という事もあって
大変な混雑でしたが、この日は普通の週末って感じで、それほど混雑してはいなかったです。(^-^)

ゆっくり買い物できますよ!(*^^)v