7月11日(木)に、三井アウトレットパーク滋賀竜王がスケールアップオープンしました!
\(^o^)/

増床部分に新たに70店がオープンしたので、早速土曜日仕事帰りに見て来ました!(*^_^*)


    
        
        
        
        
        
        

 

舞川あいくちゃんの写真展も開催されていました。

  


   
       


この記事をきちんと最後まで見た人は、よほどのオシャレさんですね。(笑)

お疲れ様でした。(^-^)

これで終わりですが、三井アウトレットパーク滋賀竜王の雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

後は、実際に行ってご自身の目でお確かめください。(^O^)/