ソフトクリームショコラミルク!!\(^o^)/


 
 
 
「リンツ・ショコラ・カフェ」が三井アウトレットパーク滋賀竜王にオープンしました!(^O^)/

7月11日(木)三井アウトレットパーク滋賀竜王は、増床部分がオープンし、
その中に待望の「リンツ・ショコラ・カフェ」ができました!

実はこのお店、先日東京・表参道に行った時に行く予定をしててお店の前まで
行ったんですが、帰りの新幹線の時間が迫ってて、泣く泣く断念したお店でした。

『Eggs 'n Things』ともども、先日東京で行き損ねてリベンジしようと思っていたら、
何とあちらから関西に来てくれたという、何たる幸運!(●^o^●)

今日三井アウトレットパーク滋賀竜王に着いて、真っ先に行きました!(^O^)/



        
       


そもそも高級チョコレートのお店ですが、チョコレートドリンクやソフトクリームショコラも
美味しくて、チョコレートをいろんな形で楽しめる素敵なお店でした。

三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ったら、是非お勧めのお店です。(^-^)

 
明日は、三井アウトレットパーク滋賀竜王の今回オープンしたニューショップを中心に
また大量の写真でレポートします。(#^.^#)