かなり久しぶりの投稿です。。

まさかの今年初ガーン

昨年の年末あたりから仕事が忙しく、今月に入りようやく落ち着いてはきたんですが、相変わらずのバタバタで今日も仕事になったノッポさんです。

そんな中でしたが、5月連休頃にレースを開催しようかと3月頃より考えていました。しかしながらこの田舎でも状況はだんだんと悪くなっておりますので、時期をまた考えたいと思います。




繁忙期の真っ只中に娘一号は3歳の誕生日を迎え、いつもあまり遊んでやれないことを申し訳ないなあと思いながらも欲しいプレゼントは?って聞くと




『ショベルカー❗』





やはりそれですか(;´д`)


他に欲しいものは?


『シルバニアファミリー❕』


じゃあそれにするか👍ということになり
近所のイオンに買いに行ったんですね。

シルバニアファミリーはやっぱり大きいおうちを買うところからスタートするものと思っておりましたが、






娘一号が選らんだのはファミリーカー‼️


ウサギさん一家がフル乗車です😁
これが欲しいと言った時はちょっと嬉しかったです。気が変わらないうちにレジへ持っていきました💦クルマにウサギさんはついてなくて、別売となっており、ウサギさん一家も買うと金額にちょっとビックリしました😅
なかなか可愛らしく、インテリアアイテムとしてもグッドです⤴️
娘二号もハイハイするようになり、お姉ちゃんの物が欲しくて追いかけるようになってきたので、このクルマの取り合いが始まりそうです☺️