尼崎COCOE 開いてて良かった。(o^-')b グランドオープンは20日なので、プレオープンを当て込んで、一足早く行ってみたけど、開いてて良かったです。(笑) 行きつけの靴屋さんが、ここにも入ってたので、ブーツを買いました。 安かったし。(*'o'*) 今日の収穫は、靴とブーツ! さぁ、また明日から仕事頑張ろう。(o^-')b