尼崎COCOE | NOPPOさんの陽あたり良好! No.1

NOPPOさんの陽あたり良好! No.1

※このブログは、画像フォルダが満杯になりましたので閉鎖し、
新しいブログに引っ越しました。

続編のブログは、 ↓
http://ameblo.jp/nopposandes/

最終記事に、続編ブログへのリンクを貼っています。

NOPPOさんのブログ-091018_142404.JPG

NOPPOさんのブログ-091018_143523.JPG

NOPPOさんのブログ-091018_144259.JPG

NOPPOさんのブログ-091018_152550.JPG

開いてて良かった。(o^-')b
グランドオープンは20日なので、プレオープンを当て込んで、一足早く行ってみたけど、開いてて良かったです。(笑)
行きつけの靴屋さんが、ここにも入ってたので、ブーツを買いました。
安かったし。(*'o'*)

今日の収穫は、靴とブーツ!
さぁ、また明日から仕事頑張ろう。(o^-')b