【覚書】モーターサイクルショーへ行く時は現地12時頃行くのが良い

    この時間だと入場は並ばなくてOK

 

 

2024/03/17 2024年・大阪モーターサイクルショーへ行って来ました!

 

駅から長蛇の列、約30分並びました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワサキ

 

メグロが参考出品されてた

 

 

 

カワサキと言えばNinja

 

こちらは電動バイクEV-1って書いてた?かな~?

 

トライアンフもかっこいい👍

 

スズキ

 

ゆっくりツーリング出来るタイプ…

スズキは大型~250ccまで様々なタイプがラインアップ

 

 

 

 

GSX-S1000 GXというTRACERタイプ

 

ヤマハ

 

目玉はコレコレ!

 

XSR900の昔懐かしカラーリング&GPスタイルバージョン

 

旧RZ250、RZV500バージョン

 

ヤマハのストロボラインが懐かしい👍 鳥肌出たわ笑

 

こちらはGPマルボロカラーのハーフカウリングもかっこいい👍

 

フロント、めっちゃシンプル!

 

そしてコレコレ!

懐かしのFZ400カラー、最高にかっこいい👍

 

 

 

 

 

 

 

KTM

 

何じゃこのヘッドライトの形は!?

今風なの?

 

ヨシムラのブース、我がTRACERはヨシムラサイクロン付いています👍

 

ヘルメットのSHOEIのブースでバリ伝・グン仕様メット

このヘルメット買ったら赤いCB750FBもセットで買わないとな~笑

昔憧れましたよね~

 

ホンダブースにモトライズメンバーのトークショウ

 

 

 

 

 

帰りは新梅田食堂街にて串カツ・松葉

 

立ち食い寿司

 

 

 

翌日に門真フロア、大東工場へ転勤して来る挨拶へ行って仙台へ

 
仙台残り約1週間、3/29(金)に鍵渡しを終え帰任で大阪へ…
今週末は山形~秋田、岩手へ引き継ぎで訪問します
残り少ない東北ライフを楽しみたいと思います(^^ゞ