久々のインコ・ネタです…

 

我が屋にはインコちゃんがいましたが皆、旅立って逝きました…

 

なので今はレプリカ的なモノで癒されています…

 

 

左のインコは 実家のゴンちゃんに似ています

1度家から脱走した時、父も母も傷心していたのですが

偶然にも名前と住所を喋れて保護して頂いた方から

連絡があり戻れたとの話しです。

大阪市東淀川区…(町名、丁目、番地、住宅なので何棟の何号室まで!)

〇〇〇(私の苗字)ゴンタです!

電話番号632〇ー〇〇〇〇

 

完璧です!

 

🍺が大好きなゴンちゃんでした🐦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはうちで飼ってたはっぱちゃんとゆずの似顔絵です

 

アップです

 

こちらは僕の住む仙台の冷蔵庫に貼っているマグネットです

 

青い方がそらちゃん

緑の方がはっぱちゃんです

 

そらも喋りました

スマホになる前だったのでビデオが無いのが残念です

超大笑い出来る言葉を喋っていましたね~